BLOG

CATEGORY

細胞から綺麗に

すごくご無沙汰してしまいました💦

 

やっと日常が戻って来たからかな?

ファーと浮かんだ事がありました🌟

行動を多少制限されていたからでしょうか

みんなが同じ事をしなければいけなかった

からでしょうか?

周りと同じという事が

正しくて幸せな選択では

無いのでは無いかな?と感じました😅

 

良い人 良い妻 良い夫 良い子

良いと人に思われるような事を

演じるって本当に幸せなんでしょうか?

周りからの評価を気にして

そうした方が良いのかな?って判断して

本当はどうしたいのか?が

分からなくなってしまったようには

思えませんか?

自分を通すという事は

自分勝手とか自己中とか思われガチですが

そう思われないように

日々の生き方の中で

気配りや言葉の選び方

もの事への取り組み方や結果など

人よりも頑張っている所があるからこそ

自分勝手ではなく『個性的』という

良い捉え方をしてもらえるんでは無いでしょ

か?

 

自分自身が

毎日幸せを実感できるようになれるなら

ちょっと位自分の為に

楽しく踏ん張ってみるのも良いのかなと思い

ます💪🏻💪🏻💪🏻

 

 

お肌も同じです。

保湿クリームやツヤ感のファンデなどは

自身の肌ではなくて、表面を

カモフラージュしているだけです。

 

パトラは細胞からどんどん変化を感じます。

中から引き締まった側

叩けば跳ね返る弾力のある肌

そして紫外線にも負けない肌

お肌も本来の自分自身を取り戻しましょう❤️