BLOG

CATEGORY

内側から輝く肌

最近仲良く手を繋いで歩いている

中高年を見かける事が多くなりました

とても良い光景で素敵だなと思います

歳を重ねてもて仲良く出来る人は

特別な事でもやっているんでしょうか?

機会があったらすごく聴きたいなぁと

思います。

逆に一回失敗してしまった私

何故?ダメだったのかな?????

勿論 皆様ご存じの通り

顔と身長で選んだから

でも顔にはちゃんと

中身が現れてるはずだから

当時は幼くて

見抜く力が無かったのかも知れないです💦

それだと怖いのは

経験値が増えれば増える程

顔だけでもほとんどの事が

見抜けるようになってしまうという事なので

お顔の印象はとても大切です🌟🌟🌟

なら絶対に

福を呼び込む 『顔』になった方が

良いと思いませんか?

最近

  • さいとうひとりさんのYouTube

幸せになりたいなら

まず顔を輝かせなさいと

おっしゃっていたのを聴いて

そうでしょう!!!その通り❗️❗️❗️

と嬉しい話を聴けててすごくウキウキしました

ならば

自分自身が

幸せを実感している余裕のある人同士なら

相手の 行動 言動を

コントロールしようとせずに

お互いを尊重出来るから

ずっと仲良くして居られるのかな?

仲良しご夫婦は

お互いに歳を重ねる度に成長した

余裕ある大人同士なんだろうな

と私なりに解釈してみました

結局 外見でも中身でも性格でも価値観でも

無くて 充実した毎日を送っている人を

見つけたら上手く手を取り合って

生きて行けるのかもしれない🌟🌟🌟

と気づきが出来て

ちょっと大人になった気がします。

お肌も全く同じ

外から塗っても一時的に良いけど

長続きしません。

あれも欲しいこれも欲しいと

どんどん足して行かないと足りなくなります

だったら簡単に

ランゲンハンス細胞に甘えて

必要な成分を出して貰えば

楽ではありませんか?

ランゲンハンス細胞が元気なら

安心ですねー♪

パルシアいっぱいあげて元気にしてあげて

ください🙏🙏🙏

人生も肌も欲張らずに

甘えられるものは甘えて

元気で居る事が

幸せなのかもしれないですねー💕💕💕💕

Attachment.png