BLOG

CATEGORY

毛穴が目立たなくなる

およそ3年くらい前に

業者さん達との世間話の中で

それはあり得ないと言われ

迷っていた

「紹介型サロン」

窓口を広げるのでは無く

選ばれた人達だけが来られる

そんなお店造りがしたいという

当時何気なく言葉にした事が

まさか、まさかなんと

コロナのおかげで

2020年に願いが叶いました💕💕💕

人生が楽しい

立ち塞がる壁は自分のスキルアップの為

大人の価値観をお持ちの方に囲まれている

年齢に負けずにチャレンジ精神がある

若々しく行動的

そんな幸せオーラでピカピカに輝いている

お客様がたに囲まれて

ありがたい事に

楽しく充実した毎日が送れて

本当に幸せ者だなぁと

日々感謝の気持ちでいっぱいです。

輝いている方々は

ご自分自身が楽しく生きる為の

工夫を色々していらして

何か思い浮かんだら

変化を恐れずに

チャレンジしているようです。

やってみたら、見てみたら

何かとっても楽しかった。

と、後から満足感が得られ

幸せを感じるように思います。

人の真似ではなく

本当に自分が望む幸せ

何が満足感を得られるかを

見つけられる事が大切だと思います。

私は

単純なので

大きな自然の中にいる時

美味しいものを食べた時

大好きな人達といる時

つまり心が満たされてる時に

幸せを感じるみたいです。

でも欲もあるので

自分の本当に欲しい物は

妥協せずに買います。

好きな人にも好きな物にも

囲まれていた方が

テンションが上がるので

使うたびに満足感が得られます。

つまり

代用品や妥協品だと

機能的には同じでも

満足感が得られないのかもしれない💦💦💦

お肌も同じだと思います。

自ら作れる成分と

代用成分とでは違いが出てくるのでは

ないでしょうか?

ただ代わりの成分を塗って

表面的には潤っているように見える

でも塗らないと乾いてしまう

そんなお肌ではなく

お肌が本当に欲しい成分を

自ら作れるお肌にしていく事が

お肌の健康な状態を保つ為にも必要だと思います

ただ道のりは割とかかります。

パルシアを使い始めて3

  シミは本当に変化しました。

「毛穴」に関しては

  ほぼほぼ気にならないです。

内側からのハリ感が出ているので

年齢とともに来るお肌の緩みの

改善が出来てきています。

あとはお肌から油分が出てくるのを

待つ感じです。

これがあれば表面のシワも

目立たなくなるはずです。

自分を輝かせるのは

💕💕💕

中身の満足感だと感じます。

幸せに見せたいだけの表面上の装いや

ピカピカに輝かせるクリームやファンデ

などでは

見せ掛けの満足感しか得られないように

思います

[本当の幸せ]とは

見せる事ではなく、感じ事なのかな?

他の人にどう見られるかを気にするのではなく

勝手に自己満足感で満たされていれば

幸せオーラでキラキラ輝いてしまう

ものなのかもしれませんね❣️❣️❣️