BLOG

CATEGORY

お肌の弾力アップ

16

お肌の弾力アップ

🎍あけましておめでとうございます🎍

世間はますます騒ついていますが

「空」は清々しい晴天で

とても気持ちいいお正月でしたね💕

私のお正月は今流行りの

[鬼滅の刃]を見てみました。

作者の叫び声は如何なのか?

よく分かりませんが、私なりの解釈は

心に闇、怨み、嫉み

があると人間もほんの一瞬で

鬼になってしまうという事なのかな

と思いました。

例えば

良い人に見せようとしている人

立場の弱いフリをしている人

寂しさに気づいていない人

それらの人達は

心と行動が自分でもチグハグで

何をしたら満足できるのか?

何をしたら幸せを感じるのか?

悲しい事に

ご自分でも分からなくなってしまった結果

実は人を傷つけているのに

自分こそが被害者であると思い込んでいると

言う事を訴えたいのかな〜と

私なりに解釈して見てみました。

合ってるか?合ってないか?

どうでも良いですよね

自分が感じて自らを正していく事が

大切で変えていくのは

人ではなく

自分自身ですからね。

お肌も中身が大切です。

表面をいくら満たしても、根本的な

解決にはならずお肌は変わりません💦

逆に中身がキチンと整っていれば

環境の変化(外気の乾燥、風、温度差)などで

表面的にはシワやタルミが出たとしても

あっという間に元に戻せるように

なっていきます❣️❣️❣️

        「パルシア」がお勧め❗️

角質層ではなく、

ランゲンハンス細胞[お肌の司令塔]に

働きかけられる唯一の化粧品です。

触った時に中身が詰まってる感じの

お肌を目指してみましょうねー