BLOG

CATEGORY

老化が進む💦

14弾

老化が進む

またまた感染者の人数が増えてしまって

世間はザワザワしてきましたよね?

何の病気でも一部の人には

後遺症が出たり悪化する事はあり得る事なので

あまり神経質にならず

マスコミにも踊らされず

平穏に過ごせたらいいですよね😊

実は

不幸な出来事の方が視聴率が

稼げるらしいですよー

人々を暗くしていく情報に左右されず

悪い話題を無視して

いつも通りと言うよりも、

もっともっと

さらに気持ちの余裕をもって

日々の小さな出来事に楽しみや喜びを

感じられるように過ごしていれば

怖さや辛さや暗さは

なくなって来るように思います❣️

イヤだな😱

大変だなぁと感じた時の顔を

鏡で見てみてください

きっと

険しい顔になっているはずです。

災害や病気など

それぞれに関わった人々は

きっとそこに

学びや気づきがあって

これからどう生きれば良いのか?

を色んな体験を踏まえて

立ち止まって考える機会が

与えられたんだと思います。

それぞれの人に越えなければいけない

事柄があって

それをどう越えるかで

その後の人生が良い方向にに向かうのかが

決まって来るんだと思います。

逃げればまた

同じ事が気が付くまで何回も繰り返し

訪れるかもしれません💦

自分のやるべきこと

越えるべきことに

災害や病気ではなく

人々が幸せに生きる為に

自分が今出来る事を探してみたら

騒動には

巻き込まれる事無く終われるように

なると私は思います。

どんな環境でも

どんな立場でも

笑って楽しく過ごせるような

たくましい心と

強い肉体を持つように心がけていれば

表情も若々しく

いつまでも動ける身体がついて来るはずです。

コロナで心身共に老化していたら

終息しても

なんかつまらない人生になってしまいそうです。

騒動に負けずに

自分磨きして下さいねー💕💕💕

もうすぐ夏がやってきます

まだまだマスクをすることが

当たり前かもしれませんが

暑さで外す機会も増えるかもしれないです。

お顔は大丈夫でしょうか?

マスクでの肌アレはもちろんですが

顔の筋肉

特に口周りの筋肉の動きが小さくなるので

顔半分の緩み、たるみが進行している

かも……しれませんね😱

鼻の横の毛穴の開き

ほうれい線

アゴのラインのゆるみ

早めに対応しないと

コロナが終わる頃にはおブスになって

しまいそうです💦

一番効果的なのは

アンチエイジングコースです。

早い方なら1回でも引き締まりました。

今なら特別体験価格¥9,900

お早めに

引き揚げ、引き締めしてみてくださいね🎉