BLOG

CATEGORY

免疫力アップ💕

12段 

免疫力アップ

今世間はウイルスとの闘いが

話題になっていますよね。

何かが起きたから慌てて

急いで色んな事に

取り組んでも、あまり意味は

無いのでは無いのかなー

なんて思ってしまいます。

日頃から取り組んでいれば

慌てず騒がずに

いつものように日々を過ごしていけるはず

そんな方たちは

負けない体力と

負けない精神力が携わっているので

メンタルがやられる心配も少なく

こんな時でも落ち着いていらっしゃる

ように思えます。

また免疫力は血液検査でも分からず

何で判断するの?

って思いませんか?

実は

ストレスが高い方が免疫力は

下がるみたいです。

怖がって不安だから楽しみも

全部辞めてしまったりするよりも

安全な状況を見極めながら

普段通りに過ごしている方が

もしかしたら

感染を回避する事が出来るかも

しれないですねー

お肌も

同じことで、シミが出たから

慌てて何かをつけてみたり

シワが気になったから

高級なクリームに変えてみたり

慌てて何かをした所で逆に

肌を守る為の免疫機能を麻痺させてしまい

自己免疫力を下げてしまいます。

頑張って塗れば塗るほど

外から何かをしないと

良い状態を保てない

弱いお肌になってしまいます。

マスクでは実は

感染を防げないのと同じで

外側からの

間接的な手段では

お肌が改善するのではなく

しっとりしている気がする

柔らかいからいい感じ

ファンデーションがいいから綺麗

など、感覚的に良く感じるだけで

とりあえず

一時的に誤魔化しているだけの事

塗らなければ

カサカサ

ゴワゴワ、、、シワっぽいし

実はシミもあります

ではいつまで経っても変化はないと思いませんか?

シミが薄くなる

内側からのハリ感

シワが浅くなる

お肌が白くなる

これらの事が2か月から3か月単位で

変化するのが実感出来る「美容液💕

がちゃんとありました❣️❣️❣️

本当に変わるんです

何回かめげそうになる時もあります。

これには

ちゃんと意味があるんですが

実は私も3回ありました💦

自分の顔がブスで老けてきて

シワっぽく

あーもうやだー

本当に

このまま使って大丈夫なの🥺

っていう時期はありました。

でもじっくり見ると

確かにシミは薄くなってる

んー😐小じわは無くなってる

内側が引き締まってきた

色々と小さな変化は感じられる

それなら

もう少し頑張ってみよう💪🏻

自分を励ましながら使っていた

時もあったんです、、、

でも1年と1か月たったら

変わった😃‼️

まだまだ変化するはず〜❗️

と確信に変わりました。

お使いのお客様も

何か引っかかる事が有れば

質問して下さいねー

まだ使用していない方は

ご興味が出たら言ってください。

お若い方の方が

悔しいけど、変化が早いです👌

食べても安全で

免疫を痛めない化粧品のデビュー

してみませんか?