BLOG

CATEGORY

老化は遅く出来る✌️

  11

寂しい心の人は老ける?

最近は何故かそんな気がするようになりました

何か考え方の違いがあるように思いませんか?

例えば

愛せる人と

愛されたい人

ちょっと似ているようで

全く逆の感情です。

もちろんそのどちらも欲しい感情ですよね?

ただ大きな違いは

自分自身で満足感を得られる人と

他の人の感情により満足感が得られる人の違い

この大きな違い分かりますか?

自己満足出来る人=愛せる人

なんではないでしょうか。

最近の私の周りには

愛せる人たちが、すごく多くいらっしゃいます。

皆さん、お幸せそうで

元気に人生を楽しんでいます。

反対に

愛されたいと思ってる人もいらっしゃいます。

その方は

自己肯定が強く頑固です。

幸せなのかな?って

側で見ていても

今の環境に満足していないのが

良く分かります。

つまらなくしているのは

本人の考え方だけなのに

何故か?人のせいにして

しまっているようです。

自分を楽しくするのも

寂しくするのも、実は本人次第なんですよね‼️

「考え方」も

脳のクセみたいなんです。

ネガティブな事しか考えられない脳

それとも

ポジティブな考えがが出来る脳

どちらかの脳が良いですか?

実は

脳の周波数の違いでも

人の感情に違いがあるそうです。

落ち着いてリラックス出来るアルファー波

もっとまったり出来るシーター波

この辺りの周波数が癒されて

良いみたいなんです。

逆に

考えすぎの脳の周波数

ペーター波の領域が長く続くと

イライラしたり、ネガティブな感情になったり

余りリラックスは出来無いようです。

この感情が寂しい心になってしまい

何もかもがおもしろく無い=老けるになって

しまっているんではないでしょうか。

仕事では必要な脳波でも、

ゆっくりしたい時には

脳も休めてあげて欲しいですね❣️

な・の・で

フェイシャルをしながら

リラックスの脳波に出来たら

疲れも飛び、ポジティブな楽しい考えが

浮かんでくるのって良くありませんか?

💕出来まーす💕

🧤ウェーブフェイシャル🧤

コラーゲンも生成するので

ハリ感も期待出来ます。

今ジワジワと人気上昇中のコースです👌

これを機にお試しください🙏