BLOG

CATEGORY

顔の弾力アップ❤️

毎日笑って過ごしていますか?

ほんのちょっとのことでも楽しかったり

些細な出来事に幸せを感じたり、ワクワクしたり

そんな、なんでも楽しく感じる感覚は、性格でも

感性でも無くて、

なんと脳波に関係するらしいんです。

脳波には4種類あってα波β波シーター波デルタ波

なんとなく

聞いた事があるのがα波…リラックス状態の波長

です。脳の活性化を促進して、免疫力を高める脳

波。

その中でも注目なのが、[シーター波]

私も聞いた時には、何⁇⁇って感じで

気になって、調べてみました。

すると、びっくり⁉️

なんと自分に起きていた不思議な体験が

ぜ~んぶ『シーター波』のおかげだったと

いう事がわかりました。

変な人じゃないんです。脳波が関わっていたんです。

移動中に突然舞い降りてくるヒラメキ💫💫💫

ボゥ~っとしてる時だけ見えるオーラの色🌈

可笑しなくらい超ポジティブ🍀

いつも元気で疲れない💪🏻

不思議なのは天気でさえ思い通り💦

こんな、自分でも、アレ⁉️

天使が、舞い降りてきた~🤭って思っていた事は

脳波の『シーター波』の

コントロールが出来ていたからみたいなんです。

瞑想やヨガ、ワクワクしたり

電車の移動中や歩いている時、トイレ

色んな時に出ている脳波が『シーター波』で

記憶力が上がったり、ヒラメキがあったり🤭

奇跡が起こせる波長らしいです。

引き寄せの法則や願いが叶う🤲

にもこの脳波のコントロールが必要みたいなんです。

          .…

シーター波が出る機械を

見つけちゃいました❗️😆

効果はもちろん

⭐︎脂肪減少…お腹の皮下脂肪の内臓脂肪に効果

⭐︎コラーゲンの生成…お顔のハリ、ツヤに効果

⭐︎リフトアップ…お顔があがります

若返りのホルモンが出る事で

気になっていた事が、何とかなる。

まして

エステしてるだけなのに

幸せを感じる脳になれるかもしれない💕💕

海馬活性化の効果もあるので

認知症の予防にもなるようです。

毎日楽しく笑って過ごせる

新しいコースをぜひお試し下さい。