BLOG

CATEGORY

❤自分を認める❤

好感度は、誰の為に良くするのでしょうか?

人に好かれたいから?

大切にされたいから?

愛されたいから?  全部自分の為ですよね。

でも

どんな自分を愛して欲しいですか?

聴くところによると、ありのままの姿が良いらしいです。

ン~

人の話も聞けず、自分本位な考え方と行動

コミュニケーションが取れない…など

こんな自分勝手な人でも、ありのままの姿が人に好かれるでしょうか?

まず無いですよね~

じゃあ    無理に飾らなくてもいい。ってどういう事だと思いますか?

良い人ぶったり、

人の価値観に合わせたフリをしたり

やりたくも無いことも、カッコをつけてやったり

とにかく

周りの人を意識し過ぎて

色々とムリをしなくても良いんじゃないのかなって事ではないでしょうか?

たぶん

ムリをしている人は

良い人ではなくて、都合のいい人になっているんだと思います(^o^;)

相手の思いどうりになるときはいい人で

ならない時はどうでもいい人

そんな飾ったままの人間関係って、寂しくはないですか?

 

不器用でも一生懸命頑張っていたり

話し下手でも、頑張って話したり

私もそうですが

人見知りだからこそ、社交辞令はキチンとこなしたり

そんな一生懸命頑張っている姿を見た側が

ムリをしなくてもいいよ!って認めてくれる事が

ありのままでもいいって事なんではないでしょうか?

 

自分の苦手な部分、自分のダメな部分に

気付いて、改善しようと努力している事が素敵な事で

その結果が

人に好かれたり、可愛がられたり、愛されたりするんだと思います。

頑張る事は、人の為ではなくて

ホントは自分の為なんですよね❗

 

美容もそうです。

はじめから綺麗な人がやる事ではなく

どこか

何かしたら、自分に自信が出るかもしれないって

頑張っていらっしゃる女性が

やっぱり周りから見ても、綺麗なんです。

 

なので

自分が『どう見せたいのか?』に気づいたら

まずは自分磨きをして

【人間力アップ 】 そして  【好感度】もアップ

さ   ら   に

運気もアップしましょう❗💕💕💕