BLOG

CATEGORY

笑顔が素敵💕

どこで自分の見られかたを
確認していますか?

写真?鏡?

実は
最近気がついてしまいました。
写真写りの良い人
例えば
雑紙のモデルさんがテレビに映って居る姿を見て
あれ?
こんなんだっけ⁇っ感じた事がありました。

綺麗なのは
すこし
微笑んでる時な顔だけで
お話をしている顔はそうでもない…
つまり
表情が可愛くないって事なんだと思います😭

人と会っている時に
ただ微笑んでるだけの人 って,なかなか居ないですよね?
お話しを聞いて、相づちをしたり
楽しい話に笑ったり,たまには怒ったり
お顔の表情を色々変えながら人と接していく

これが
コミニュケーションのマナーじゃないですか?

表情を出したら
なんか可愛く無い人よりも

笑った顔が可愛い
目がキラキラと輝いて可愛い
ホッペが膨らんで可愛い
など
目の前にいる人がこの人と話してると
なんか楽しいな😄と感じてもらえたら嬉しいな😊って感じませんか?
という事は,表情はスゴイ[武器]なんです❗️^_^

静止画美人よりも、動画が綺麗な人の方が
実はとっても魅力があるように思います。

動画美人になる為には
まず
表情筋を鍛えて欲しいです

口角を上げて笑える?
頬の位置が目に近い?
目が笑う?
これらは全て筋肉が上手く使えているって事なんです

お顔も筋肉が
実は大事なんです👌

お会いした人達からの好感度を上げる為には
素敵な表情をつくる事が大切❣️
おススメは
アンチエイジングコースです
お顔の筋肉を鍛える事で

フェイスライン
目の位置
目の開き方
頬の位置
ほうれい線
頬のゆるみ
口角の位置
顎のタルミ

みーんな改善する事が出来るんです🥰

笑顔に自信を持って毎日笑って過ごしましょう🍀