BLOG

CATEGORY

見た目が大事???

第3弾 ビューティーginza

2回とも見た目重視でしたよね?

でも

人を見る👀時に

先ずは見た目から入りませんか?

何をみて人を判断しますか?

顔?      雰囲気?      話し方?

実際     怖い事に

顔には性格って出ているものなんですよ

キャー😱

 

 

暗い人        ヤル気の無さそうな人

口先だけな人      嘘つきな人

中身の無い人        自分の無い人

そんな人には

魅力を感じる事は無いとは思いませんか?

逆に

見た目が魅力的なら、気になって

しっかり観てしまう事ってあると思います

優しそう     しっかりしていそう

頼れそう    話しが通じそう

初対面だったなら

全て

表情や    話し方や   態度など

見た目が判断基準だと思います。

そこがハズレなら

近づかないし

最初の印象が良ければ

安心して交友出来ますよね?

だからまずは

外見からできる事から、磨いて行くのはどうでしょうか?

気をつけたいのは

語尾が下がる      語尾が長い     声がコモル

どれもマイナスの印象です

腹筋を鍛える

明るい人達と話す

幸せを感じて居る人達と居る

環境を変えたり      自らを見つめ直し

自分磨きをしたら    印象は変わります

明るい人達に

いつもかこまれて居ると

表情や優しい仕草や

話し方が

段々と

魅力的な人達に   似てきますよ

そうなると

自分の第一印象が

ガラッと変わるので、

近づいて来る人達も変わって来ます。

ただ

間違えてはいけないのは

今まで通りの    自己判断に

迷わされない事

            優柔不断な人=包容力がある人

              頑固な人=自分の価値観がある人

               厳しそうな人=責任感のある人

                怖そうに見える人=優しい人

                チャラそうな人=楽しい人

実はとても素敵な人達が 、周りに居るはずなのに

気づいていないだけかもしれません

ビューティーGINZAのお客様は

本当に皆さますごくお幸せで

自分の人生をめちゃくちゃ

楽しんで居る人達ばかりです。

ぜひとも

環境の良い場所

パワースポット

ひとつに入れてみてください😘