BLOG

CATEGORY

☆見た目の美しさと本物の美☆

【じっくり選ばれ なが~く愛されるには・・・】

<バランス>

第一弾
痩せている女性だけが
キレイなんでしょうか?
身体全体のバランスが良い方が
綺麗なのに
無理に痩せる必要がないのに
何故?
痩せたがるのかな…
周りを観察して見て下さい。
骨格の大きな女性が
食事制限して痩せただろうな。という場合
顔だけが異様に大きくて
キレイと言うより
ゴツゴツと骨っぽい感じで
女性的な美しさは
感じないとは思いませんか?
肩幅の小さい女性も
痩せすぎると
顔が大きく見えます。
全身のバランスが
大事なんだと
気づいて欲しいです
骨格の違いがあるから
骨格に合った
体形があるはず
痩せた所で
みんなが同じ体型に
なる筈がないですよね
女性らしさ=細いこと?
柔らかさが感じられる曲線美や
弾力のあるプニプニ肌
に女性らしさを感じませんか?
痩せていても
柔らかな肉感なら女性らしさがあるけど
皮っぽいと男性と同じに
見えてしまう。
もともと痩せている人が
そのままの方がキレイなのは当たり前の事
細い骨格を持っているからなんです。
みんな痩せたら
キレイになるはずは
全部の女性に当てはまる訳ではないです。
痩せたい為の目的は?
ひとつだけではないけど
その中に
好きな人に愛されたいって思う
気持ちはありませんか?
そこで
女性側の感覚ではなく
選ぶ側の
男性感覚でみてみたら
どうなんだろう?って考えてみました
選ばれる為に変わるのは
何か計算してる感があって
可愛げがないけど
愛され続ける為の努力なら
可愛い💕と思われる気がしますよねー
自分が男で
だだ連れて歩くだけの
彼女なら
自慢出来るようなキレイな女性が
やっぱりいいと思う。
たけど
ずっと愛し続けられるのかな?
若い頃は
スタイルが良くて
顔がタイプでも通じるだろうけど
長く一緒にいられるひとは
お互いが居心地の良さを感じて
何かホッとしたり
或いは
お互いに
良い刺激を受けて
高め合ったり
或いは
真反対の価値観を
上手く合わせて
学び合う
長く付き合って行けるのは
感性が合うって事なんじゃないのかな?
感性が合う=感覚が合う
見た目よりも
感覚が大事だったなら
男性的な
骨っぽい女性よりも
フワフワな柔らかい女性のほうが
しっくりくるってことじゃないかなぁ
と、男性側な感覚で思ったりもしました。
そして
ただ細いだけの身体は
魅力が続かないんじゃないのかな?
と気づいてしまいました。
健康的で
なおかつ
女性的な身体は
バランスとラインが大事だと言う事に…
それぞれに
あった
美しいライン
生まれ持った骨格に
上手く肉付けをして
女性的な曲線美を作るには?
まずは
食べ物を選ぶ
食べていけない物は
自分の体質に
合わない物です。
腸が受け付けたくない時には
お腹が張って痛みが
来る事もあります。
お腹に素直になると
自分に合わない食品に気づけるかもしれません。
基本
タンパク質なんて
キチンとした栄養学はめんどくさいから
肉🍖、魚🐟納豆、豆腐、卵、豆
野菜🥦🥬、果物🍎🍇🍊、海藻
バランス良く食べること
そして1番大事なことは
筋肉
綺麗なラインを作る事
ただ鍛えただけだと
無駄な筋肉が付いてしまう事も
あるので
ここからは
是非プロの手
借りて
女性磨いて始めてみませんか?

 

♡mamy♡